限定って聞くと欲しくなるよね。

ってことで買ってしまいました。デジタル一眼レフ
PENTAX K-m white世界3000台限定です。
限定ですよ、限定。w


↓は鏡越しに撮った写真です。
一眼レフって大体ブラックが多いんですけど、
ホワイトが限定で出たので、思わず買ってしまいました。
購入方法は、ローンです。貯蓄できないおいらはもちろんローンですとも。ええ。




で、初めて撮った写真。味の素。
素人でもこんなん撮れんのね、一眼って。
これからいじってくのが楽しみですわ。




K-mを買った一番の決め手は、「デジタルフィルタ」です。
下の写真は、トイデジカメモード。
あんま変わってない気がするですけど、私はこのくらいの補正が好きです。
補正の度合いも自分で変えられるんですよ。
この機能を見て、いいなーいいなー、って自分の中で連呼してました。
その後でホワイト発売の情報。買うしか無いっしょ。w



他にも、MacBookのブラックモデルとか、DSLiteピカチュウエディションとか、
限定って聞いて買ってしまった物が多々あります。
ああ、日本人だなぁと思ってしまう今日この頃。


ただ、一眼レフのローン代+MacBookのローン代=月々2万円
が残っております。
さらに、カメラバックとか、望遠レンズとか、エネループとか、
色々買ったら、結構な額に…(滝汗)。
頑張ってバイトせにゃあ… orz


リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (初回版)

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (初回版)