オタクじゃないと思ってたんですがね。

今日は変な日記です。
なので、読みたくない人は飛ばしてくださいです。


とある特殊な所にいて、色んなオタクに囲まれてる人ですこんにちは。
周りにアニメオタとか、漫画オタとか、ジャニオタとか、色々いるわけですが、
正直、アニメの話とかついていけないんですよね。
というか、よくわからんちんというか…^^;。
夏と冬の祭典は、一回しか行った事無いし…。
なので、まあ自分はオタではないんじゃないかと思ってたんですよ。



ですがですが、最近ある人に気づかされました。
「ガジェットオタ」
…ってことに。。


ここでいうガジェットとは、デジタル家電の事を指します。
wikipediaより…

ガジェット(Gadget)とは、目新しい道具、面白い小物といった意味を持つ、携帯用の電子機器類を指す用語。

つまり、ipodとか、デジタルカメラとか、携帯電話とか、携帯ゲーム機とか。


どうりで最近、ipodとかDSとかPSPとか携帯電話とかトイデジカメとか一眼レフとか、
色々増えるわけですね。
携帯電話はau+softbank+willcomで3台持ちですごめんなさい。
…あとなぜか、数年前に秋葉で買いあさったケーブル類も沢山あります。
机の一番下の引き出し+段ボール1箱ににごっそりと…。。


少し前にやってたアメトーーク!で、家電芸人の特集してた時は、
うはうはしながら見てました。




あとは、前々から気づいてたのが、
「キャラクターグッズ好き」


カピバラさんのぬいぐるみが山ほどあります。
どーんとでっかいぬいぐるみ(40cmぐらい)が16体います。
ストラップとかもいっぱいあるんですが、数えきれません。


もやしもんのぬいぐるみも山ほどいます。
でかいのが10体ほどいます。
その他もたくさn…(略


ポケモンのぬいぐるみやらグッズやらも…(略




ええ、もう、
立派なオタクですとも。ええ。


こんな人間ですが、外では極力、わけわからん話はしないようにするので、
これからも宜しくお願いしますです。


ソフトステージ ~菌劇場~ もやしもん A・オリゼー

ソフトステージ ~菌劇場~ もやしもん A・オリゼー

HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)