パソコンが壊れた…orz

1年半使ってた、iMac24inchが壊れました。
いやあ、いつも通りに使ってたらフリーズして、
いつものことかなとか思ってたんですが、
HDDが壊れてるらしく、何度やっても起動できないのです。
うえーーーん。


しょうがないので、外付けHDDとか買って、
なんとか大切なデータだけは救出したんですが、
外付けHDDの出費が痛すぎですよ…orz
唯一助かったのは、5年保証に入ってたこと。
修理代と送料はタダですだ。
私がパソコンを買うと、最低限1回は壊すからなあ…(苦笑)


いや、壊れた理由はだいたいわかってます。
一日中パソコンつけっぱなしで、地デジの録画とかしまくってましたしね。
今度から気をつけよう。うん。
1週間で戻ってくるかなぁ…。1ヶ月かかるかなぁ…。。