演劇関係にちょっと復活します。

だいぶ前に小さな劇団に制作として所属してたんですが、
わけあって解散してしまいました。
しばらく演劇から離れてたんですが、
ちょっと復活…、というか、ちょっとそれ系に関わっていこうかと思っています。


とはいっても、大学の講座から派生する特殊な演劇なんです。
シェイクスピアの演劇を11月あたりにやるようなので、
それの制作・広報に参加しようかと。
裏方はプロがやってくれるし、ホントは役者をやりたかったんですけど、
単位ヤバいし、理工学部だし、まあ無理かなって感じでw。
タダでプロのレッスン受けられるって魅力的ですよね。いやホント。


ってわけでちょっと復活します。
大学の講座をとりあえず受けて、
夏休みだけだけど制作広報します。
やー、楽しみだわ。