今年度の目標

今年度というのは、1月からだいーぶ時間がたってるからなので。
4月からの目標を立ててみます。
というわけで、


「無理をしない」
「有言実行」


この二つを軸に今年度の目標としてみます。




「無理をしない」
いやあ、これは、去年はバイトを2つ掛け持ちしてて、
忙しすぎて体がつぶれてしまったんです。
で、1週間休むだけの予定が、ずるずるひっぱって、
単位をボロボロ落とすはめになったと。
今年は、やるべきことを確実にきちんとやっていくことが目標。
だいぶ暇でも、他のことをやっている最中は、
新しいことを始めないように我慢しようと思います。
あとは、規則正しい生活。


「有言実行」
私の昔からの性格で、やりたいことはいっぱいあるのに、
やる!と決めても、最後までもたないことがほとんどなんですよね。
社会人として失格ですよね。駄目人間ですよね。ひどいですよね。ごめんなさい。
無言実行でもいいんですが、今年はやる!と言ったものが多々あるので、
その言葉に責任を持とうと思います。
その為に、無理をしないってことがとても重要。


そんだけ。