どせいさんのぬいぐるみが届いた!!




ついでにクラブニンテンドーのプラチナ会員特典の、マリオの帽子も届いたので一緒に。
でかいよ、でかいよ、めっちゃでかいよ!
右下にあるペットボトルと比べると大きさがわかるかと。
プライズ景品のどせいさんと比べても、5倍以上ありそうな感じ。
抱きしめられる感じで、すてきすぐる♪


これはですね、熱中ネットというサイトで受注生産してたものなのです。
http://www.net-you.net/doseisan/
最初は500体を抽選で売ってたのですが、
その中から抽選漏れした人限定で受注生産できることになって、
今日届いたという訳です。
1万2千円とか高いけど、財布の中すっからかんだけど、気にしないー。



……というより、オークションの相場見たら3万超えてたんですが、これいかに。
そしてちっさい方も1万5千超えしてたんですが、なんなんだか。
でもそんな誘惑には乗らないのだ!!売らないのだ!!
ぐんまけん!