ハムレット終演

いやー、お久しぶりですこんにちは。
久しぶりに日記でも書いてみます。



おとといまで、
明治大学文化プロジェクトの第6回公演のハムレット
に携わっていました。
昨日バラシが終わったらしいです。
皆様本当におつかれさまでした!
そして劇場に足をお運びくださったお客様、本当にありがとうございました!
毎日毎日、本当にたくさんのお客様がいらっしゃり、
本当にすごいなーと、感激するばかりでした。



んで、私はホムペとか作ってたんですが、↓
http://hamlet.bunpro.jp
他に技術者がいなかったってこともあり、一部以外は全部自分でした。



んでまあ、ここで新しい事をやろうとか目論んでたんですけど、
結局自分のサボリ癖がでてきて、
今までやってきたこと(技術的な面で)しかできなかった事に心残りしています。
せっかくパソコンの勉強しているのに、それを生かせなかったのは少し悔しいです。
はくぶんさんもいらっしゃるのに、あまり関わりを持たなかった事も反省しています。



ちなみに、ホームページのアクセスは最高で、
1日2万ビュー、700ホスト。
キャストやスタッフなどがブログの更新を頑張ってくれていたり、
大学トップページに載ったり、大学広報に掲載されたり、11月11日に朝日新聞に載っていたり。
いろんな事が重なって、このような結果になったんだと思います。
いろんな人のチカラがあったかこそ出た結果です。
皆様、本当にありがとうございました。
公演の入場者数だけではなく、ホームページのアクセス数という、
サイドストーリーもある事を、片隅にでも置いて頂ければ幸いです。


今からは公演後のスペシャルページでもぽちぽち作っていこうと思っています。
とりあえず公演中の写真とか。



これだけ注目度のあるコンテンツに携われるのは、個人では少し難しいと思います。
来年は、今年やり残した事をやっていきたいなぁと思っています。
文プロメインのページは去年のままだったりしますしw(ぁ
来年、文プロのホムペとかメディアとかに関わりたい方がいらっしゃいましたら、募集中です!
スキルアップできますよー!