最近のできごと。

またまたお久しぶりです。こんばんは。
最近はtwitterばかりやっているので、日記の方は絶賛放置中です。
ちなみにtwitterのアカウントは、yopita_ayなので、
お気軽にフォローミーです!!!
日記は、勉強メモ的に使うのもいいかもなぁ、という事が発覚し、
再開しようかと思っています。


で、最近の私についてなのですが、
アプリ開発のアルバイトを4月中旬から始めております。
1単位だけ足りずに2年から3年に上がれず、
ものすごくヒマになってしまった為、
今は週3〜4日くらい通っています。
1浪人、1休学、1留年の、超ダメ人間です。
お父さんお母さん、ごめんなさい。
学費半年分くらいは稼ぐ所存でございます・・・orz。


ただ、大学を3年も遅れていると、
普通に進んでいたら見えてこなかったものがだいぶ見えてきます。
なので、今は特に後悔はしてません。
その話はおいおいまとめて書く事にします。


アルバイトの話に戻りますが、
アプリを色々作っている会社で、ソーシャルアプリを作っています。
私はPHPとかをいじっています。
18歳の頃にPHPをいじりたいと思ったのですが挫折し、
大学に入ってプログラムの基礎を学び、
アルバイトでPHPを学び、という4年ごしの念願がかなった感じです。
先輩の社員さんに色々教えていただき、日々勉強中です。
お金をいただいているのが本当に申し訳ない感じです。
そして、毎日がとっても楽しい感じです。


そして、明治大学文化プロジェクトの方も、
準備が着々と進んでおります。
公開の方はしばしお待ちをば。